スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月10日

テストゲームのお知らせです

今月の24日(日曜日)新生ゴワスのテストゲームを行います。

料金¥1500(弾代込み)(見学無料)

時間 10:00〜16:00※10時ゲームスタートなので、それまでに準備を済ませて頂きたいです。

場所 宮之浦2853

人数に制限は設けませんが、まだ安全面が完璧ではありませんので18歳以上に限定させていただきます。(見学は保護者同伴に限り10歳からできます)

尚、駐車場とフィールドの場所が離れています。当日は駐車場に車を停めて頂き、駐車場から徒歩での荷物の持ち込みをお願いします。

サバゲーをした事ない人!
彼氏彼女にデートをドタキャンされた人!
大の大人がおもちゃの鉄砲を持ってキャッキャキャッキャと走り回る姿を見てみたい人!
見学に限っては予約はいりませんので、どうぞ飛び込みでいらしてください^_^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参加条件です。


1、当フィールドのルールを厳守していただける方。

2、テストゲーム後、誹謗中傷ではなく、完成に向けての参考意見をくださる方。

3、年齢18歳以上で、ツバ吐き、暴言、暴力など行わない等、常識的行動の出来る方。

4、とにかく!上の1.2.3を了承して下さったうえで楽しむぞー!という心持ちで参加希望してくれる方!

以上が参加条件となります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続いてレギュレーションや注意事項です。

☆長ズボン、靴、ゴーグル、マスク(シュマグ)、グローブは必ず装着してください。
ゴーグルに関しては、シューティンググラスも可としますが、出来るだけガスケットの装着をお願い致します。
メッシュゴーグルは使用不可となります。

☆当フィールドは、基本的にセミオートとなります。
テストゲーム次第ではフルオート戦も取り入れてみるか検討したいと思います。

☆電動ショットガンは禁止とさせていただきます。
いくらバイオ弾といえども、過度なバラマキを防止する為です。ご了承下さい。

☆これは特に大切な事です。
当フィールドは、地主さん方のご好意の元に使用できております。
そういった事をふまえ、BB弾の持ち込みは禁止し、こちらで用意させて頂きます。
BB弾はバイオ弾0.20gを当フィールドにて用意する事とし、使用料金に『使い放題』という事で含ませていただきます。
もちろん、持ち帰りも禁止とさせて頂きます。

今回のテストゲームですが、セーフティ等、まだまだ不完全ではあります。
より良いフィールド作成に向けてのご協力費として1500円(バイオ弾0.02g込み)頂けますと幸いです。

☆弾速は当日フィールドにて計測致します。

☆その他、レギュレーションやフィールドルールなどは当日に説明致しますので、10時までゲームを開始出来るように準備して頂きますようお願い致します。
どうしても、10時までに到着できない方はTwitter、LINE、ブログ等にて参加希望をしていただく際にお知らせ下さい。

上記でもありますが、今回のテストゲームに参加希望をして頂ける方は、Twitter、LINE、ブログにて参加表明をお知らせください!

※当日は30食限定でプロの作るこだわりカレーの販売もある予定です。



高台から見る、通称 村長宅(左奥)


森側から垣間見える 村長宅


近づくと見えてくる、井戸(のようなモノ)と洗濯物


そして守りの固い村長宅、、、








  


Posted by GOWAS at 21:20Comments(2)