スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年07月20日

GOWAS(仮) 模様替えの様子

Twitterにはちょこっとした動画を載せましたが、コチラではちょこっと写真を載せます〜。
ブログは長文書けるからいいですね^_^

まずは今出来上がっている簡単な図面ですー。
下半分もだいぶ出来上がっていますが、図面は後日載せますね^_^



基本、4隅にある青い丸の箱がスタート地点になります。
なんと、コレでも各スタート地点から対角に相手のスタート地点へ射線(黄色線)が通っています!
もちろん、リスキルはないように難しい射線です^_^
ただ1カ所はヘマっちゃって、スタートの箱から一歩出ないと斜線通せませんでしたT^T
なんとかできたらやり直したいと思います!

ピンクで囲った所は足場となり、撃たれたゲーマーさんは上がって下さい(^.^)
今回は足場の上は待避所となり、ゲームでは使用できません。



そして、CQBエリアとなります。
スタッフさんと何度かやってみましたが、ドキドキが凄かった(*⁰▿⁰*)


あとは元村長宅のあった所が、1on1.2on2.3on3の出来る対象的な作りになりました。
写真は完成前の3枚だけですけど>_<
もちろん全体の一部なので、大人数の時もこの場所は使います!






あとはザックリと載せさせていただきます( ^ω^ )


8月の半ばくらいにはテストゲームしたいなぁと考えてますので、またTwitterやタイムライン、ブログでお知らせしたいと思います( ´∀`)

色々と自粛で大変ですが、モチベーションを上げていきましょう!!!

遊びに来てくれるゲーマーさんがどれだけ楽しめるかだけを考えて造っておりますので、どうぞ暖かい目で見守ってくださいませ(〃ω〃)




  


Posted by GOWAS at 22:15Comments(7)