スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年08月09日

8月9日の記事

フィールドも大体形ができて、今日はセーフティの片付けでした。
今日はほとんど屋根の下でテーブルやベンチを造っていたので涼しかったね!
ボクはね。
スタッフさん達は日向が好きなのか、ずーっとフィールドで何か造ってたよ(°▽°)
暑くなかったのかなー???


みなさん!TwitterやLINEのタイムラインに載せてある動画、見ていただけましたでしょうか?

あれカッコいいでしょ!
ドローンで撮ったんだよ!

でもね〜、一つ問題点あるんだよね〜。

2人が裏どりで攻めて来ている時に、責められてる方が写ってないのよ〜(/ _ ; )
めっちゃ動いてエイムしまくってんのにさ!!!

でもカッコいいから合格点でした!

16日はドローン撮影もやる予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいね(*´∇`*)

ミリブロでの動画の載せ方がわからない(解ろうとしない)ので、TwitterのURLを載せてみました。
コレで見れるかなぁ?

https://twitter.com/cgowas/status/1289922581340905472?s=12

‪現在、数名の方からDMで参加の希望をもらっています。‬
‪当日参加も全然大丈夫ですが少し人数の確認をしたいと考えておりますので、もし参加したいとお考えの方がおりましたらお手数ですがTwitter、GOWASのLINE、コチラのミリブロのコメントへメッセージをいただけるとありがたいです。‬
‪時間は10〜15時で、料金はテストゲーム料金で100円頂きたく思います。‬

よろしくお願い致します(╹◡╹)
  


Posted by GOWAS at 22:33Comments(2)