スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年03月28日

イベント中止延期について。

おはようございます!
イベントの中止、延期についての記事になります!

今回、イベント開催の決定が二転三転し、参加者さん及び見学者さんの予定を大きく狂わせてしまった事にお詫び申し上げます。

今回、参加者さんは2ヶ月前から休みを合わせ予定をしており、強い人に勝つ為に練習を重ねていました。
(特に、ある強者のチームに、、、)


そんな中、開催日がだんだん近づいてくる、、、

ゲーム進行は、流れやトラブルを想定して何度も集まり話し合ったのでおそらく大丈夫!(みんな優しいから手伝ってくれるしw)

スタッフ一同が1番気にしていたのは天気だ!
天気が悪くてはイベント開催決どころではない!
ココからは様々な天気予報の情報集めだった。

小雨ならどうするか?
合間をぬってやるのか?
予報では晴れでも、突然の雨だったらどうするか?
前日雨のようなので、フィールドの一部で水の溜まる所があるので簡易電気ポンプを買って準備するなど、、、

そしてそんなウチらを弄ぶかのような天気予報の変動。
色んな天気アプリや過去の天気情報を集めすぎたのが良くなかったのではとお叱りも頂きました(/ _ ; )

しかし、この日を逃したらまた皆さんの休日希望届けや休み合わせを考えると2ヶ月後。

それでなんとか開催をしたいという思いからこのようなイベント中止延期との結果になってしまいました。

参加したい、参加してくれる人達の休み合わせを考えると、いきなり来月やりまーす。とかできないんですよね。
2ヶ月後の天気、、、難しいです。

延期になった為に、新しいレイアウトでのイベントになります!
第2第4日曜日のどちらかになると思いますので、エントリーしていただいたチームのみなさん、よろしくお願い致します。

再度、今回は私の優柔不断の為に予定を大きく狂わせてしまった事、申し訳ありませんでした。  


Posted by GOWAS at 11:25Comments(1)

2021年03月19日

春のイベントについて

3/28(日)の3on3のイベントのタイムスケジュールやその他お願い事などを書いていきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

はじめに今回のイベントは、これまでGOWASを盛り上げてくれた皆様への感謝の気持ちだけではなく、これからも鹿児島のみならず、日本各地のサバゲー界がより良く発展するキッカケとなればいいという思いから、これまで助けて下さった方や遊びに来て下さる方、そしてスタッフさんの協力のもとに開催されるイベントになります。

さて、タイムスケジュールですが、おそらく時間通りには進まないのではないかと思いながらも一応コチラに記載いたします!
なるべくスケジュール通りに進めるように、皆さんのご協力もお願い致します!!!

8:30 開場
9:00 準備のできた人から弾速チェック
9:30 開会の挨拶
9:45 ウォーミングアップの為のゲーム(4つ巴戦の予定ですが、各チーム5分1試合となります)
10:30 トーナメント開始
12:30 トーナメント終了
〜昼食〜
13:30 6人1チーム、計8チームでの通常ゲームをいつものように数回します。

15:30 抽選会
16:00 写真撮影、閉会の挨拶


続きまして、ゲームのルールです。

①トーナメントのブロックは、受付時に抽選で決めます。全部でA.B.C.Dの4ブロックあります。
各ブロックは4チームです。
各自、赤、黄のマーカーを用意していただけると助かります。

②スタート地点はCQBエリアの通称電話BOXと、その対象にあるフィールド入り口の箱の中で、スタート地点はその都度ジャンケンで決めます。

③ゲームルールは殲滅戦。制限時間は設けず、相手を殲滅しなければ勝利とはなりません。
例えば最後に1vs1になり、同時にヒットした場合は運営側やオーディエンスの協力の元、再試合になる場合があります。

④スムーズなイベント進行を目指す為に、1回戦目のAブロックメンバーとBブロックのメンバー、イベントに参加しない見学者のみ、フィールド中央の足場に上がる事ができます。

⑤例えばAブロックの試合が終わりましたら、Aブロックのチームは速やかにセーフティに戻り、Cブロークのチームはフィールド中央の足場に上がってもらいます。
Bブロックのチームはなるべく早くスタート地点に着いて下さい。後のその都度スタッフがお声かけをいたします。

⑥レギュレーションはFFアリ、銃ヒットアリなど、いつものGOWASのレギュレーションです。

⑦不足の事態でチーム単位でのキャンセルが入った場合は相手チームがシード権を得て、チームの人数が不足の事態の場合は試合に負けた人、協力をして頂ける人を参加者から募ります。

Twitterでも、何度かお願いしましたが、車の乗りあわせをぜひよろしくお願い致します!




今回、これだけの景品を用意する事ができました!
写真に写っている物以外にも特等を用意しています!  


Posted by GOWAS at 22:23Comments(0)