2013年12月25日

12月29日プレオープンについて。

こんばんは!
今日は29日のプレオープンについてのまとめ、当日のプログラムをお知らせさせていただきます^^

1:午前8時、受付開始(誓約書、弾速チェック、BB弾チェック等)

2:午前10時、挨拶、フィールド入場及び説明

3:午前10時30分、チーム分け。(現人数で3チームA・B・Cに分けています。人数の多いチームもあります。そこはチームとして分かれないようにしております)

4:午前11時からゲーム開始

5:午後1時~午後2時までお昼休憩&ハンドガン獲得ゲーム

6:ハンドガン獲得ゲーム終了次第、2部制ゲーム開始

7:午後5時終了、挨拶

このような流れになっております。
受付が早くなったりすると開始が早くなりますが、お昼などは変更ないと思われます。

*セーフティに雨や風をしのげる建物を設備の予定でしたが、こちらの都合で間に合いそうもありませんT^T
材料が届けば間に合うと思いますので、もし間に合わなかった場合はご迷惑をおかけします・・・

*駐車場ですが、ご近所さんが27日が仕事納めの為に駐車場の開放をさせていただけなくなりましたT^T
ですが、縦列駐車にて使用許可を頂きましたので、当日の案内にしたがって駐車してください^^


CQB FIELD GOWAS!!!(仮)はお座敷シューターが集まって設営されたフィールドです。
しかし、素人ながらに銃やサバゲーにとても興味があり、いつかは自分達もゲームをしたいなぁ・・・などの思いでここまでやってきました^^;
ゲーマーさんのご意見やご要望をお聞かせいただくことで良くはなっても悪くなることはないと信じています!
ゲーム途中やゲーム後のアンケートにご協力をお願い致します!!!

あ!写真を撮ってあったみたいなのでアップします!
12月29日プレオープンについて。
12月29日プレオープンについて。

早くみんなに会いたいです!





Posted by GOWAS at 00:09│Comments(20)
この記事へのコメント
午前8時に受付したとして親に契約書書いてもらったら親は帰ってよろしいのでしょうか?
Posted by デルタ at 2013年12月25日 08:49
こんにちは。

誠に申し訳ありません。
今回の、プレオープンへの参加人数に変更がありました。

当初は、5名としておりましたが、4名に変更をお願い致しますm(__)m

宜しくお願い致します。
Posted by KENT at 2013年12月25日 09:38
デルタさん(^^)
できればいて欲しいのですがOKです(^^)
そうでした!印鑑を持ってきて下さいね(^^)
Posted by GOWAS at 2013年12月25日 09:39
度々、申し訳ございませんm(__)m
予定どうり、5名でお願い致しますm(__)m

すみませんが、宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by KENT at 2013年12月25日 10:43
GOWAS様
予定してた人数4人から5人に変更お願いできますか?
Posted by よじ at 2013年12月25日 12:04
KENTさん、よじサン(^^)
了解しました!!!
早目のご連絡ありがとうございます!
ちなみに、3チーム同時戦とかってどう思われますか???
Posted by GOWAS at 2013年12月25日 14:08
GOWASさん(^ω^)楽しすぎそうだと思います(笑)
せっかく大人数が集まるなれば激戦を経験しときたいですw
Posted by よじ at 2013年12月25日 17:43
よじサン(^^)
途中、その方向も検討していたのですが…
う〜む、やはりそっちの方に軌道修正してみようかなぁw
今からできるかなぁ(^^;;
Posted by GOWAS at 2013年12月25日 19:06
雨が気になりますね(◞‸◟)雨天決行ですか?
Posted by よじ at 2013年12月27日 08:59
チームを振り分けた時のマーカーは各自持参でしょうか?
Posted by タガート at 2013年12月27日 09:33
よじサン、おはようございます!
残念ながら雨だと中止になると思います。パラつき程度だと決行しますが、防寒対策や銃などの雨対策をよろしくお願いします!
Posted by GOWAS at 2013年12月27日 09:38
タガートさん(^^)
こんばんは!
マーカーはこちらで簡易的(カラーガムテープ)を用意してあります。
赤と黄色ですが、持っている方はご持参して頂けるとのいいと思います(^^)
Posted by GOWAS at 2013年12月27日 19:08
質問なのですが、フィールド近くの建物を教え頂きたいです。

だいたいは分かるのですが正確な場所は把握してないので少し不安です。宜しくお願いします(ヽ´ω`)
Posted by アルパカ at 2013年12月27日 20:15
アルパカさん
こんばんは!
近くの建物といえば、お寺があります^^
あと、ドラッグ11の大きな倉庫があります!
お寺が解りやすいと思いますね!
Posted by GOWAS at 2013年12月27日 22:37
制作途中ですが、「http://gowas.net/」のホームページ内の「アクセス」をご覧下さい。  解りやすく作ったつもりです^^
Posted by GOWASGOWAS at 2013年12月27日 22:45
すみません確認です。
29日ですが、
18歳の場合でも高3でしたら
当日保護者同伴面会:誓約書、の上の参加となりますか?
Posted by 訓練兵 at 2013年12月27日 22:53
先日は、ゲームフィールドを拝見させていただきありがとうございました。拝見させて頂いた限りCQBの楽しめる良いフィールドだと思います。今後ともよろしくお願いします。
Posted by ATS at 2013年12月27日 23:37
訓練兵さん
お返事遅くなりました(๑•ૅૄ•๑)
そうですね、申し訳ありませんが保護者の確認を必要とさせていただきたいです(;´Д`A
よろしくお願いします!
その際は保護者の印鑑も頂きたく思います!
Posted by GOWAS at 2013年12月28日 04:40
了解しました
有難うございます!。
Posted by 訓練兵 at 2013年12月28日 05:28
ATSさん(^^)
先日はどうも、ありがとうございました!
貴重なアドバイス、嬉しかったです!
Openの際には再度チェックをしてください!
Posted by GOWAS at 2013年12月28日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。