2014年01月14日

よじサン筆頭ゲーム!のお知らせです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんにちは〜^_^
今日、串良は小雨がずっと降ってます^ ^

今週末19日(日)、よじサン筆頭のゲームをしますので参加希望の方、お時間作れる方はコチラのブログにて予約をお願い致します٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
時間は9時から受け付け開始で10時ゲームスタートです!
料金はフィールドがまだ皆さんの希望通りにはなっていませんので、大人男性2000円、女性・18歳未満は1000円となっています^^; フィールド維持の為にご協力お願い致します^ ^
再来週の日曜にはバウアーさん筆頭のゲームを予定しています!詳細はまた来週になってこらコチラで報告、予約を受け付けたいと思います!

尚、新規の方の途中参加は原則として受け付けをお断りさせて頂きたく思います(;´Д`A (新規の方はフィールドでの注意事項などの説明をさせていただきますので、ゲームが開始された後でご来店されますと既にゲームを始めているゲーマーさんのご迷惑になるおそれがある為です、ゴメンナサイ)





Posted by GOWAS at 15:21│Comments(11)
この記事へのコメント
19日は5人は確定致しました
(*^^*)あと2〜3人は増えるかも知れませんがその都度連絡致しますので宜しく御願いします!!!
Posted by よじ at 2014年01月14日 17:27
再来週というのは26ですか?
Posted by 通りすがり at 2014年01月14日 20:10
通りすがりさん、こんばんは^_^
そうです、26日です!
バウアーさんが何人で参加かまだ確定ではないらしいですが、一応予定としております^ ^
Posted by GOWASGOWAS at 2014年01月14日 20:21
ふふふ( ̄▽ ̄)26日も参加する予定ですw
Posted by よじ at 2014年01月14日 22:05
よじサン^_^
ふふふ…
今度スカウターを持ってきてウチの戦闘力を見てみて下さい
5くらい上がってますよ
Posted by GOWASGOWAS at 2014年01月14日 22:40
参加させていただきます
参加人数は2人です
当日はよろしくお願いします
Posted by TAIKO8 at 2014年01月16日 20:35
19日も参加させていただきます。
頼んでた装備品が届いてテンション上がってますので(笑)

あっ、前回みたいにお弁当のデリバリーは頼めるのでしょうか?
Posted by バウアー at 2014年01月17日 21:11
バウアーさん、こんばんは!
お弁当、大丈夫です!
アスパラドリンクもあります!
シップも用意しておきます!
Posted by GOWASGOWAS at 2014年01月17日 22:39
お疲れ様です。

明日なんですが休日出勤になりそうな予感が・・・

明日の朝、お客さんとの電話で決まります。

明日のゲーム、行けるにしても無理にしても朝こちらに書き込み致します。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
Posted by バウアー at 2014年01月18日 19:09
GOWASさん(ーー;)
親族に不幸があって自分以外の4人が参加になります。
大変申し訳ありませんが宜しくお願いします
Posted by よじ at 2014年01月18日 19:17
バウアーさん、よじサン、こんばんは。
了解しました!みなさん、決して無理はせずにして下さい!
Posted by GOWASGOWAS at 2014年01月18日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。