2014年02月21日

わーいわーいw



届いたー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
荷物が間に合ったー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
でも、昨日仕事で左足をくじいて、一日たっぷり安静にしてたけど治ってなーい٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ ロキソニン錠とロキソニンテープを持ったので、さらにテーピングを巻いて出発だー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ホントついてない…




でもコレで敵情視察(敵ではないですけど(^^;;)をして、山さんに渡してYouTubeにUPしてもらうぞ!







Posted by GOWAS at 19:09│Comments(14)
この記事へのコメント
ついに撮影開始ですか!

私も撮影班となるべく、カメラを探しております(^-^)

このタイプって、私見かけたことないんですよ。
これって、フレームレートや解像度ってどのくらいなんでしょうか?
参考までにお聞かせ願いますか?
Posted by 木炭木炭 at 2014年02月21日 19:20
木炭さん!こんばんは!
では、コイツのスペックをお伝えしましょう!!!

……ごめんなさい、アナログマンなので、あとで説明書を見てお伝えします!
Posted by GOWAS at 2014年02月21日 20:07
ふふふふw
俺のも届いてましたよーw
しかーしもちろん説明書も英語...
バッテリーケースの蓋が開かないですぞおおおお(笑
Posted by よじ at 2014年02月21日 21:37
よじさん、おはようございます!
開けてビックリでした( ・ัω・ั; )
説明書を見て木炭さんにスペックを説明しようと思ってたのに…

と、いう事で木炭さん!
また後日お知らせします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんな事ならインド語じゃなくて英語を覚えればよかった(๑•́‧̫•̀๑)
Posted by GOWAS at 2014年02月22日 08:07
おひさしぶりです。

今ごろBUDDYさんの五周年イベント参加されてるんですよね??

うらやましい!

年始にお伺いしてから全くサバゲーに行けず悶々としています。。。

イベントの報告楽しみにしてます

動画もアップしてくださいね!
Posted by ツル at 2014年02月22日 14:42
ツルさん^_^
お久しぶりです!
BUDDY!行って参りました!
YouTubeでおなじみの、でどさん、8bitさん、ミリガッパさん、オノヨーコさん、しんぺいさんなどなどと同じチームで、BUDDYおなじみの全員メディック戦は本当に盛り上がりましたw
しかも!この僕が何度この方達をメディックした事か!!!www

最後のゲームではまさかの5KILLで大興奮でした!
しかし関西の方達のノリのいい事!!! つい関西弁になりますw

いつの日かGOWASツアーでBUDDYに行きたいです(≧∇≦)

ツルさん!平日でも構いませんので、HPに書き込んでみてください^_^
反応ある日があると思いますよ!
Posted by GOWAS at 2014年02月23日 06:00
いいなーいいなーいいなー!!!

同じチームだったんですねー羨ましい。

BUDDYさんのブログにばっちりかすたどんと写ってましたよ!

onoyoさんはツイッターでかすたどん誉めてました

いつかツアーしましょう!

動画アップ、期待して待ってます



それと会社のメンバーで何人かサバゲーしたいって人がいますのでもう少し落ち着いたら相談させていただきます

レンタル出来る装備と数を教えてください
Posted by ツル at 2014年02月23日 13:54
ツルさん、こんばんは!
始めに、昨日の僕のコメントですが ネムネムな時に書いたので間違いがありますね^^;  オノヨーコさんじゃなくてonoyoさんでした^^;

そうですか!!!よし!ツイッター初めてみよっと!

レンタル銃は現在3つですが、増やしていきます!
ゴーグルは6個くらいでマスクも6個くらいあります!

平日が希望ですよね???お待ちしてマース!
Posted by GOWASGOWAS at 2014年02月23日 21:05
こんばんは☆

昨日は、ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
GOWASさん、昨日言っていたマジックテープをGETしました!
今、作成中であります(。`・д・)ゞ

日曜日に、参加出来ると思うので持って行きますねd(゚∀゚d)
Posted by かずこ at 2014年02月24日 21:35
かずこさん!こんばんは(  ੈԑ  ͒ )ற
こちらで材料を準備するつもりでしたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ありがとうございます!
試作的にですよね?納得できたら(生意気でごめんなさい^^;)ケルブのお姫様と増産できるのでは!?
楽しみです!!!
あ、100均にありました?
Posted by GOWASGOWAS at 2014年02月24日 21:59
試作です(*≧m≦*)ププッ
接着剤で、ちゃちゃっとくっ付けただけです(笑)
納得してもらえるかはわかりませんが、見てみてくださぃ(人´∀`)
乾くの待つだけなので明日には試作が仕上がります!(笑)
リクエスト通り、リバーシブルで作りましたょヾ(*´▽`*)ノ(笑)
ケルブのお姉様と増産出来ると嬉しいです(pq´v`*)

購入先は、ハンズマン!
見つけて、迷わず即購入しました(ノ∀`*)ンフフ♪
Posted by かずこ at 2014年02月24日 22:41
盲点!盲点で目がもう点です!
ハンズマンかぁ^^  百均しかさがしてませんでした^^;
ガムテ卒業もいよいよですね!!!
Posted by GOWAS at 2014年02月25日 20:31
GOWASさん、試作品出来ましたょヾ(*´▽`*)ノ
今週、持って行きますね☆

100匀には、売ってないかもですね(´-ε-`;)
ハンズマンに感謝♪感激♪(´∀`人)

ガムテから、卒業しましょ〜(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
Posted by かずこ at 2014年02月25日 21:00
すいません!返信されてたことに気が付きませんでしたwww

りょーかいです!
スペック公開心待にしております(*´ω`*)
Posted by 木炭木炭 at 2014年02月26日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。