2014年06月08日

6月6日 子供定例会

皆さんこんにちは(・∀・)ノ
久しぶりの子供達の定例会がありました。
宿泊学習の振替で休みだった為、元気な子供達が10人も集まってくれました‼
ゲーム内容は、殲滅戦と一回復活戦とフラッグ戦を行い、それらを数回ずつ回して行きました(  ੈԑ  ͒ )ற
一番人気は一回復活戦で、子供達は宿泊学習の後なのに元気一杯にフィールドの中を走り回って、見てる方が目が回る位元気な子供達(^_^;)笑


みんな同じ学校の友達だった為、フィールドの中は久しぶりの元気な子供達の声で大盛況でした(^o^)/

最後に記念撮影✨
ごめんね(๑•́‧̫•̀๑)
みんなのすばしっこさに、中々スマートフォンじゃシャッターチャンスを生かせられなくって(๑•ૅૄ•๑)w

みんな楽しい1日になったかな(^ー^)












同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事画像
春のイベントについて
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)
テストゲーム
フィールド整備
お尋ねしたい事
やっとこさ。
同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事
 春のイベントについて (2021-01-10 17:24)
 まさかの雨降らず∑(゚Д゚) (2018-06-24 21:05)
 テストゲーム (2018-06-04 21:24)
 フィールド整備 (2018-05-19 23:17)
 お尋ねしたい事 (2018-05-15 20:33)
 やっとこさ。 (2018-05-12 20:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。