2014年06月17日

6月22日のゲームです(^^)



雨ですね(^^;;
今日は22日のゲームについて書きたいと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
この日は20数名でのゲームでした!!!
フィールド内にはいくつかの部屋も増設され、なおCQBに近づいたのではないかと思います(^^)
フィールドの片隅には、この季節ならではのブッシュもあり、そこでかなりの撃ち合いをする事ができました!!!








やはり最後の全員メディック無限復活は盛り上がりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ただ、この時期だとスタミナが…w
しかしアレですな〜、チームって脅威ですな〜(*´ω`*)

あ!そそ!DEVGRUの写真撮ったんだった!!!
フタだけ開けさせてもらいました(๑•́ ₃ •̀๑)
触りたかったけど触ってません!!!
めっちゃ欲しいです!!!
僕もオープンでは景品GETに参加したい(・・;) え?ダメ?



ちなみに景品のGET方法は、以前5周年記念でお邪魔させてもらった、大阪は岸和田のC.Q.B FIELD BUDDYさんの方式を少しイジって真似させて頂こうと思います。

方法としては、個人個人の名前の書いたある物を箱に入れ、それをフィールドマスターさんが引きます。
そして引かれた物に名前の書いてあった方は前に出て頂き、マスターとその方がトランプを引き、数字がマスターよりも高ければ景品GETとなります!
もしGETできなかった場合でも、再度 名前の書かれた物は箱に戻しますのでチャンスは一度だけではありません!!!でも、GETされた方は外させてもらいます(^^)(同じ名前を引く確率は計算上は……。)
そして!!!ここがキモ!!!
なんと!GET出来たとしても、『景品拒否権』を全ての皆さんに持って頂く事にしましたw
そうです!例えばトルネードグレネードをGETしても、DEVGRUが欲しい!!!って時はトルネードグレネードを拒否し、再度景品ゲームに参加できます!
と、いう事は???

DEVGRUをGETしても漢を見せ、拒否する事ができるのです!!!
さぁ、当日 真の漢を見たい方は今週19日の午後7時までにhttp://gowas.net/か、piko2828@gmail.comで予約を!!!





同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事画像
春のイベントについて
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)
テストゲーム
フィールド整備
お尋ねしたい事
やっとこさ。
同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事
 春のイベントについて (2021-01-10 17:24)
 まさかの雨降らず∑(゚Д゚) (2018-06-24 21:05)
 テストゲーム (2018-06-04 21:24)
 フィールド整備 (2018-05-19 23:17)
 お尋ねしたい事 (2018-05-15 20:33)
 やっとこさ。 (2018-05-12 20:56)

この記事へのコメント
え?………え??
22日!?日付間違ってませんか!?
Posted by 木炭木炭 at 2014年06月19日 15:04
木炭さん!こんばんは!
え?オープン日ですよね?
22日 日曜日ですよね?
え(゚o゚;;どこか間違ってますか!?
どこでしょ´д` ;
Posted by GOWAS at 2014年06月19日 18:05
あ!わかりました!
間違いです(^^;;15日のゲーム内容ですね(^^;;
ふぅ〜、なんかビックリでした^_^;
ありがとうございます!
Posted by GOWAS at 2014年06月19日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。