2014年07月29日

8月3日 通常戦 夏休み子供通常戦




連投ごめんなさい(^^;;

8月3日、通常戦を行います。
現在3名の予約を頂いております^ ^
暑いのでまったりとしたバトルになりそうですが、参加よろしくです!

夏休みです!
ちびっ子達の通常戦、予約も受け付けています!!!
http://gowas.net/か、コチラのブログで予約受け付けています٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

HPのカレンダーの所に、現在の参加人数などを記載しておりますが、HPを見る環境がない方のためにコチラのブログでも記載させていただきます!




同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事画像
春のイベントについて
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)
テストゲーム
フィールド整備
お尋ねしたい事
やっとこさ。
同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事
 春のイベントについて (2021-01-10 17:24)
 まさかの雨降らず∑(゚Д゚) (2018-06-24 21:05)
 テストゲーム (2018-06-04 21:24)
 フィールド整備 (2018-05-19 23:17)
 お尋ねしたい事 (2018-05-15 20:33)
 やっとこさ。 (2018-05-12 20:56)

この記事へのコメント
………子供……たち………だと…!?


ここはファイズでいかない手はないか!?!?
無理に時間作っていっても……いいよね?(余剰出勤が一ヶ月分ぐらいあるあほ)
Posted by 木炭木炭 at 2014年07月29日 22:19
木炭さん^ ^
おはようございます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

ちびっ子通常戦の日、お時間ありましたらヒーローとして遊びに来てくださいね(≧∇≦)
Posted by gowas at 2014年07月30日 09:01
8月3日の通常戦、ただいま5〜6名参加予定が入っています^ ^
オープン予約で抽選漏れした方は当日、申し出てください^ ^
Posted by GOWAS at 2014年07月30日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。