2014年08月08日

GOWAS!!!初・夜戦

こんばんは!
まず、夜戦とは別の話を・・・
ブログなんですが、いつも同じ人が書いてるワケじゃないんですよね^^:
で、みんなパソコンで書いたりスマホで書いたりなんですけど・・・
今、パソコンでブログを見てビックリ!!!
写真がめちゃくちゃ拡大されて写ってるんです><;
んー・・・なんでだろ・・・

では、夜戦についてです!!!
8月23日の午後7時から9時まで夜戦を行います^^
あまりにも暗いと危ないですので、フィールドの2ヶ所に強めのLEDライトを設置してのゲームとなります^^
定員を20名ほど(フィールドの広さや暗さを考慮しまして)とさせていただきます^^もし、お時間ある方々で20名を超えるようでしたら、若干の調整(定員を増やしたり)はしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^人数揃わなかった場合は、僕らも夜戦した事ないので混ぜていただきたいです^^;





Posted by GOWAS at 23:42│Comments(8)
この記事へのコメント
参加しま〜す。
Posted by タガートタガート at 2014年08月08日 23:45
参加しますー(*^^*)夜戦したこと無いですww
Posted by ヨジヨジ at 2014年08月09日 00:14
タガートさん、ヨジさん、おはようございます( ^ω^ )
ヨジさんも夜戦経験ないんですか?意外です(・∀・)
タガートさんはフィールドに溶け込みそうですよねw
当日、よろしくです!
Posted by GOWAS at 2014年08月09日 08:54
夜戦っていくらですか?
Posted by AVA住人 at 2014年08月10日 08:32
AVA住人さん^_^はじめまして!
こんばんは!
野戦は1500円となってます;^_^A
ゲーム時間は2時間30分と短いですが、よろしくお願いします!
初めての方もいらっしゃいますので、フィールド説明の関係上、必ず6時30分までには到着をお願いします^_^
Posted by GOWAS at 2014年08月10日 19:05
ごめんなさい!
6時30分までではなく、6時まででした!
Posted by GOWAS at 2014年08月10日 19:07
参考までにお聞きしたいのですが、当日はお昼の営業はするのですか?
野戦のみでしょうか?
Posted by GM at 2014年08月13日 10:08
GMさん、ご質問ありがとうございます!!!
当日は夜間のみとなります!
翌日は通常通り、通常戦を行います!
記載漏れでした><
Posted by GOWAS at 2014年08月13日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。