2014年08月15日

8月15日 通常戦

みなさん、こんばんは!
今日の鹿児島の天気予報は雨!!!
なのに、一日中ほとんど降らずにゲームが出来ました!!!
何で雨降らなかったんだろう??
あっ!あの人がいて、あの人がいなかったからだ!!!(内輪事でゴメンナサイ)

午前中は6〜7人でまったりゲームを回してました。
午後になると新規のゲーマーさんやサバゲーデビューの方が4人、3人と遊びに来てくれました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
8月15日 通常戦
8月15日 通常戦
8月15日 通常戦

合わせて14人!!!7vs7と、新規さんやデビューさんも終盤にかけてメキメキと強者になっていき、とてもハードなゲームでした٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

広島からのゲーマー Nさん!(広島さんて呼ばれてませんでした?w)初戦の方、タワーから見てたんですが、上手い!強い!イケメン! なんでも、チームのリーダーさんは現役の海自の方らしく、鍛えられてるんだろうなぁ…て一人納得してました(*´ω`*)

そして!イケメンといえばこの人!
カメラを見つけるなり、こちらを向いてウインク( •ॢ◡-ॢ)-♡をしてくれ……たような気がします。
8月15日 通常戦
8月15日 通常戦

そしてフィールドをカメラを持って歩いていると物陰からカラスさん^ ^
好きなキャラしてます( •ॢ◡-ॢ)-☆
8月15日 通常戦
8月15日 通常戦

今日はみなさん、ガンガン走り回っていたので、なかなかいいアングルに出会えませんでした(๑•ૅૄ•๑)
8月15日 通常戦

↓セーフティでの一面
ブロガーのNishiやんさん、イケさん、広島さんの御三方(≧∇≦)
8月15日 通常戦
8月15日 通常戦

最後はみんなでハイうぃ〜ね!(ハイチーズ)w
8月15日 通常戦


17日は通常戦、18日は子供定例会、23日の午後6時からは夜戦、明くる24日は通常戦の予約がはいっています!

夜戦は僕を含め、初めての夜戦という方もいますので、多数の参加をお待ちしております٩( ๑╹ ꇴ╹)۶







Posted by GOWAS at 20:41│Comments(7)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
おかげさまで楽しいゲームが出来ました(≧∇≦)
セミオートめちゃくちゃ熱いですね↑
また遊びに行かせていただきます♪
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年08月16日 00:12
17日の通常戦参加の予約をしたいのですが、よろしいでしょうか?
2~4人で伺いますのでよろしくお願いいたします。
Posted by Ken at 2014年08月16日 06:44
Nishiやんさん、同じSCAR同志!SCARの悪口大会w?楽しかったです^_^; 帰り際のスリングの調整、ありがとうございましたっ!
セミ縛り、楽しんでもらえてよかった〜(*´ω`*)

Kenさん、予約、承りました!
雨が心配なところですがお待ちしてます( ^ω^ )
Posted by GOWAS at 2014年08月16日 09:39
昨日はお世話になりました~!

皆さん、動き早くて老体では付いていけません(ー。ー#)

24日は宮崎から2名で遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。

17日の通常戦もお誘いもらってたんですが・・・

体が付いて行きそうにありませ~ん笑
Posted by BauerBauer at 2014年08月16日 09:53
昨日はお世話になりました~!

皆さん、動き早くて老体では付いていけません(ー。ー#)

24日は宮崎から2名で遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。

17日の通常戦もお誘いもらってたんですが・・・

体が付いて行きそうにありませ~ん笑
Posted by BauerBauer at 2014年08月16日 09:54
一緒遊んでいただきありがとうございました\(^o^)/
広島には無い、いい感じのフィールドですね、又遊びに行きます(≧∇≦)いつもセミのリアカンなので楽しめました。
鹿児島に帰る楽しみが一つ増えました(笑)
Posted by そばめし at 2014年08月17日 18:48
そばめしサン^^
無事、帰りついたみたいですね^^
せっかく覚えたバリケードも、次回は変わっている事でしょうw
また鹿児島に遊びに来るときはご連絡ください!
前回と今回のゲームメンバーだけでなく、もっとたくさんのメンバーでお出迎えします!
Posted by GOWAS at 2014年08月17日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。