2015年03月22日

春の陽気に誘われて^_^

いや〜。
今日は暖かかったねぇ(*´ω`*)
こんな日はサバゲーしてる人達の笑い声や痛々しい叫び声をBGMにしてお昼寝などいかがでしょうか???
はい、今日参加された皆さん、僕だけお昼寝してごめんなさいでした。だって、チキン南蛮が…チキン南蛮が…。 と、サバゲー以外にも楽しい事が待ってるGOWASなのです(;´Д`A

GOWASでは定番となってきたゲーム、その名も「フリーウェポンバディートライアングルインフィニティメディックバトル」!
いやぁ、長い名前だね´д` ; 覚えられないしチョイチョイ噛んじゃうよね(;´Д`A
そうか、だからみんな略して「三つ巴戦」て言うのか∑(゚Д゚) フムフム。

これ、個人的に参加するより見てる方が楽しいです=͟͟͞͞( •̀д•́)

あと要人警護戦は僕が要人役をさせてもらいました(*´σー`*)エヘヘ
守られてるって楽しい!!!
次回もやるなら守られる要人をやらせてほしいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

本日は参加人数は少なかったですが、何度かのチーム替えをし、割とハイペースでゲームを回りしていき、満足できた日曜日だったのではないでしょうか(^∇^)
春の陽気に誘われて^_^

↓三つ巴戦は敵一組だけを気にしているとこんな面白い風景を目にする事がございます。
春の陽気に誘われて^_^

作戦会議中のチーム
春の陽気に誘われて^_^

上から失礼して、ハイポーズ(^_^)
春の陽気に誘われて^_^
春の陽気に誘われて^_^


ホームページからの予約やお問い合わせを頂き、その日中に返事をするのですが、メールが送れない方がよくいらっしゃいます。
メールの設定を変えて頂くか、電話番号の記入欄に電話番号を書いて頂くとコチラから連絡ができますので、よろしくお願いします!





Posted by GOWAS at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。