2018年04月28日

フィールド状況

おはようございます。

引き続きフィールドにガッツリ行けていませんが、実はね、少〜しですが変化あります( ^ω^ )

写真は撮っていませんが、お部屋が増えてます(*´∇`*)

そう!初期の理想のフィールド、岸和田のBUDDYさんの様なCQBフィールドに近づく為の大いなる一歩だと思っています!

でもね、あくまでも理想であって、BUDDYさんのような完成度は無理なんですハイ(^^;;

場所、地形、そして何より培ってきた経験が全っ然違う( ´∀`)

でもいいの!理想がそのまま実現されちゃったら進歩しなくなるし!



サプライズが好きな自分ですが、明日のお昼過ぎから整備中に限り見学解放をしようと思っています^_^

まだまだ中途半端なフィールドでよければ、どうぞお越しください^_^

生意気に注意点としまして、見学中のケガや病気につきましては自己責任とさせていただきます。

あくまでも一応ですが、GWを目標にしているために造作にピリピリして近寄りがたいオーラを出しているかもしれませんがご了承下さいw

あと、造作物につきましてはミリ単位で計算した職人が造りますが、造作模様を見る『フリ』をしながら(お手伝い、、、小さい声)自然や風や太陽の光を感じたい方はどうぞいらして下さい(*´ω`*)




同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事画像
春のイベントについて
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)
テストゲーム
フィールド整備
お尋ねしたい事
やっとこさ。
同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事
 春のイベントについて (2021-01-10 17:24)
 まさかの雨降らず∑(゚Д゚) (2018-06-24 21:05)
 テストゲーム (2018-06-04 21:24)
 フィールド整備 (2018-05-19 23:17)
 お尋ねしたい事 (2018-05-15 20:33)
 やっとこさ。 (2018-05-12 20:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。