2018年05月19日

フィールド整備

こんばんはー^_^
ちょっとお久しぶりです。

今日はフィールド整備の内容です。

まず、穴が全部埋まりました!

、、、埋まりましたというより、、、

ホントは塹壕の予定だったのですが、重機屋さんとの打ち合わせがうまくいかなくて埋まった感じですT^T

塹壕、その上に渡す橋を楽しみにしていた方々、ごめんなさいT^T


そして、中央寄りだった部屋を解体して移動させました。

暑くて暑くて途中の風景を撮る余裕もないままに、材料を使いきりまして、こんな風になりました。

フィールド整備
フィールド整備
フィールド整備


前回のテストゲームの時にいただいた意見を元に完成度も上がり、残り半分も完成に向けて頑張ります!

写真ではわかりにくいですが、前回のテストゲーム前にお手伝いの方に刈っていただいた雑草が伸び伸びしていたので、今日 お手伝いに来てくださった方に刈ってもらいました(≧∇≦)

雑草がボーボーだとさ、遮蔽物をいくら置いても安全面や見た目で どうしても完成度が落ちちゃうんだよねぇ(◞‸◟)

次回は、『私が思う、鹿児島のサバイバルゲーム』について書いてみたいと思います。
うまく書けるかなぁ、、、
下書きしとこうっと。




同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事画像
春のイベントについて
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)
テストゲーム
お尋ねしたい事
やっとこさ。
ハンドガードの続き
同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事
 春のイベントについて (2021-01-10 17:24)
 まさかの雨降らず∑(゚Д゚) (2018-06-24 21:05)
 テストゲーム (2018-06-04 21:24)
 お尋ねしたい事 (2018-05-15 20:33)
 やっとこさ。 (2018-05-12 20:56)
 ハンドガードの続き (2018-05-06 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。