2018年06月24日

まさかの雨降らず∑(゚Д゚)

まさかの雨降らず∑(゚Д゚)
太陽の周りに虹( ´∀`)

今日は絶好のサバゲー日和でした( ^ω^ )

いや〜、あそこでそう攻めて来るとはね〜、、、

メディック戦はやっぱ熱いなぁ^_^

スパイ戦は後ろも前もドキドキだし、、、

と、いった事は今日はなく、ガッツリフィールド整備でした^_^

フィールド中央に建築中の『橋』の続きをしました。

今日は造り終わらせる事ができませんでしたが、なんとか7月1日までにできたらな(・_・;

7月1日に、初めてゴワスにくる人達、2回目の人達、昔からの人達が集まってのゲームが行われます!
予約とかはいらないので、途中からでもぜひ遊びに来てね(´∀`*) もちろん、見学だけでもどーぞ!

この橋の使い方ですが、ここに立ってゲームが出来るのは『スナイパーのみ』となります。
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)

そして、ここに立つ『スナイパー』を狙う事はできません。
主に『狐狩り』で使う事になるのかな?

そして その橋が繋ぐ箱にはステージが出来ています。
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)


ステージの使い方は、ヒットされた人が登るようにします。

ステージは二つあるので、『赤』『黄』それぞれ別れてステージに上がってもらいます。

そうする事で、人数把握、また プレイ中の人からの人数把握もできやすくなります。

写真のとおり、手摺が完全に出来上がっていませんが、なんとか7月1日に間に合うようにがんばってみます!

あとは天気ですよね、、、




同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事画像
春のイベントについて
テストゲーム
フィールド整備
お尋ねしたい事
やっとこさ。
ハンドガードの続き
同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事
 春のイベントについて (2021-01-10 17:24)
 テストゲーム (2018-06-04 21:24)
 フィールド整備 (2018-05-19 23:17)
 お尋ねしたい事 (2018-05-15 20:33)
 やっとこさ。 (2018-05-12 20:56)
 ハンドガードの続き (2018-05-06 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。