

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月01日

3月13日に挑戦状が…

こんばんは(^_^)
今日を境に暖かくなるようですね(*´ω`*)
来週からは気温が20度をこえるそうです。

そんな春先の3月13日指定で挑戦状的な物を頂きました!どんな方達なのかはわかりませんが、GOWAS!!!に来られる方達と対決をしてみたい!との事!
10名ほどでいらっしゃるそうで、GOWAS側もなんとな10名ほどで待ち構えたいなぁ(^^;;と思い、急遽10名募集です!
もし定員に達するようでしたら、申し訳ありませんが人数オーバーの為に予約をお断りさせて頂く事になると思いますがよろしくお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

挑戦状と言っても、そんな堅〜いものではないですのでよろしくです(≧∇≦)  


Posted by GOWAS at 19:51Comments(1)

2016年01月24日

メンテ

雪の為に外出も出来ず、オラフを作ってたら……






どこで間違えたかベイマックスを作ったボクです。

ベイマックスも作り終わり、ベレッタのメンテをしようとバラしていきなり!







なんででしょう? 使い方?
こうなった理由が知りたいです(-。-;わかる方いらっしゃいましたら ぜひご一報を!!!
  


Posted by GOWAS at 16:11Comments(0)

2016年01月09日

喜びを伝えたくて……

届いたー!
☆デザートウォーリアのホルスター!
☆ボルトストップをしっかりかける為に改良されたPMAG!
☆マグウェルグリップ!
☆PTSのグリップ!(ショートと迷ったけど)

今年はイジる!
リポ化、ストック、装備!

装備はガチよりもPMC装備が好き!
クリプテックの本物を狙ってます!

装備などの正しい使い方など、色々とご指導下さい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




  


Posted by GOWAS at 20:02Comments(1)

2016年01月05日

1月5日の記事

1月3日、参加して下さった皆さん ありがとうございました^ ^
早いものでもう3年も経つんですね…。
今回は凄まじい人数だったので4チームに分けての1日でした^ ^
スパイ戦、面白かったですね〜。
スパイの重圧に耐え切れずに寝返る寝返るwww
いつもは見れないスパイ戦にみんな笑ってて嬉しかったです(≧∇≦)

さて、前回僕も参加してみてまだまだフィールド進化させる余地があるなと思いました。
どこなんだろう?とタワーから見ていると、ゲーマーさんが色々とフィールドを走り回って答えを教えてくれました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

フムフム!あそこか!!!
よし、そうとわかれば早速……と いきたい所ですが、コレがなかなかf^_^;
よし!がんばって早くフィールドに手を加えるぞ!!!




落し物のお知らせです!
心当たりのある方はコチラのブログ又はhttp://gowas.net/まで!
飴ちゃんは減るかもしれません(๑´ڡ`๑)


お知らせ*HPより予約、ご質問の際、必ず電話番号も記入してください!
メールを返信しても受信拒否設定をされている為に送れない方が結構いらっしゃいます!
トラブルの種になりかねませんので、よろしくお願い致します!
  


Posted by GOWAS at 19:52Comments(2)

2015年12月17日

1月3日、仕事始めに向けて生った身体を動かしませんか!?

こんばんは^_^
『来年』の事なのですが『1月3日』に一名様予約が入っています=͟͟͞͞( •̀д•́)
遠く県外からのゲーマーさんで、一昨年も来て下さいました。
去年も鹿児島にいらっしゃったのですが、ボクがHPやブログで募集をかけなかった為にゲーム開催できないことになり、残念な思いをさせてしまいました。
みなさんお忙しいとは思いますが、お時間作れる方^ ^ 1月3日の予約をお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
尚、1月3日当日はワンコインの500円でフィールド開放をさせて頂きますので、よろしくお願い致します(≧∇≦)
参加希望はHP、今回に限ってはコチラのブログでもお待ちしております(*´ω`*)
  


Posted by GOWAS at 16:52Comments(0)鹿児島ミリタリー

2015年12月14日

ポカポカ陽気の12月(^-^)

みなさん、こんばんは(^-^)
いやー、鹿児島は12月まで暖かいってよく言いますけどホントその通りだね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

この日は初めての方も沢山遊びに来て走りまわっていました=͟͟͞͞( •̀д•́)

この日は初めてポリタン押し込み戦を見る事が出来たのですが、コレ、ぶっちゃけ怖くないです???
弾が飛び交う飛び交う((((;゚Д゚)))))))
コレ、前線には出たくない((((;゚Д゚)))))))
みんなよく出れるなぁ(;´Д`A
改良案があるので、改良したらコレは良くなると思います!

で、スパイ戦!!!
初対面さんも多い中、最初は味方のスパイを誤って撃ちとる事もありましたが後半は成り立ったのではないかと思います^_^(色々説明不足でゴメンなさい(・_・;)

まずは集合写真!西日が眩しい!

で、スパイ戦の前準備^_^







そして……まるでケンカでも始まるかのようなワラワラと集まって来ている写真w
スパイの選択直しで、「仕切り直しまーす!中央に集まって下さ〜い!」との声に、こんなにいたのか!!!ってくらい、どこからともなく集まって来たの図です。(なんか中央の方達、コワイw)



で、少しですがスパイ戦のスパイの様子を撮影する事に成功しました^_^
後ろに張りつつ、左!左に行った!!!的な声が聞こえてましたが………この方スパイでした∑(゚Д゚)






後はランダムで色々撮らせてもらいました〜^_^
27日に予約が入ってますので、今年は27日が撃ち納めなのかなぁと考えております(≧∇≦)
それではまた27日のブログで!!!










あ、小ネタありました。

↓どの銃にしよっかなぁ(*´ω`*)


それと、忘れ物です!


もう一つ写真撮れてませんが、M4のマガジンがフィールド内に落ちていました!
下の方に銀色のテープが巻いてあります!
後日写真アップできればしたいと思います。
弾が入っていましたが、バネが傷むと思い抜いておきました。
どちらも心当たりのある方はコチラのブログ、またはHP http://gowas.netまでご連絡下さい(^-^)

*お願い*
HPで予約、質問をしていただく際、必ず電話番号をご記入下さい。
メールを返信するのですが、受信設定がされていないようで連絡のお伝えができない方が結構いらっしゃいます>_< お手数ですがトラブルを回避する為によろしくお願いいたしますm(_ _)m


  


Posted by GOWAS at 18:30Comments(3)

2015年12月12日

もう2年かぁ



みなさん、こんばんは^_^
常套句になりますが師走ももう半ばにさしかかりました。
GOWAS!!!もプレオープンしてからもう2年経とうとしています(^-^)
もう5年くらい経つような気がします( ゚д゚)早いなぁ…。
今日は久々に本業を休み、フィールドの手入れをしました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)(ブッシュ地帯は手付かずでゴメンなさい)

今回は割と抜けにくくしたつもりですがどうかなぁ………

あ、ゲーマーさんの希望で、西側スタート地点で休憩中でも遊べるように的を数カ所設置しました!
タイムアタックやゲームスタート前の練習にご利用下さい(^-^)


  


Posted by GOWAS at 19:24Comments(0)

2015年10月19日

復旧80%?でのテストゲームが行われました。

10月18日の日曜日、先日の台風被害からの復旧がようやく80%ほど終わりテストゲームを行いました。
急遽テストゲームをしようと決まった為に、HPやブログでの告知なしでのゲームとなってしまい申し訳ありませんでした。 なにしろトントン拍子で秒で決まったもので(^◇^;)

ゲームの休憩中や終了後に沢山のありがたいクレームじゃなくてお言葉を頂き、初心者様から様々なゲーマーさんが楽しめるフィールドが見えてきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)(カマキリが多いというのはクレームでは?)
設営当初、ありきたりではなく進化するフィールドというのも念頭に置いておりましたが、ダラダラと2年経ってしまい、初心を忘れているころに先日の台風! 天災を知り 得て己を知りました(←ココかっこいいセリフね)
とにかく、自分では80%復旧!と思っていましたが、まだまだ50%ですね∑(゚Д゚)
よし!楽しんでがんばるぞψ(`∇´)ψ





















この日は同化しているどうかしている人達がおりました。↓








スパイ戦で、誰をスパイにするか話し合っている見た目は大人な子供達の図↓




どこからかテストゲームの匂いを嗅ぎつけてきたYouTuberのスネークことボスことダンボールことyosugaraさん↓初めまして( ´ ▽ ` )ノ







写真では初心者さんから見ると、ガチでヤダなぁ…(みなさん、ゴメンなさい)と思われるでしょうがよく見てみましょう。中にはコレから合コンですって服装の方もいます^_^

他の日にはジャージやハーフパンツにクロックス(ちょっと危ないのでオススメしないですけど(^^;;)の方もいますψ(`∇´)ψ
本当に気さくな方達ばかりですので、一人の方も、お座敷の方も一度遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

あ、私 本業は大工をしていますので、家の事だけでも気軽に聞きにいらっしゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ
そして、遊んでいきましょうψ(`∇´)ψ





  


Posted by GOWAS at 10:51Comments(6)鹿児島サバゲー

2015年04月12日

4月12日 通常戦

またまたお久しぶりの更新です!
今日は何の告知もないままの「クローバー祭」でした^_^
フィールドで4つ葉を見つけた方に限り、料金の大幅割引きを実施しました^_^
自然の偉大さを
実感してもらえれば…という思いからです(嘘)
↓そうと知っちゃ黙ってらんない!

↓こんなにメルヘンな方も

↓すると!今日初めてサバゲーをするという女性が5つ葉?6つ葉?を発見!


今日は、殲滅戦、自軍戻り復活戦、スパイ戦、メディック戦、無限メディック戦、
要人警護戦、カラーポリタン戦、たーくさんやりましたっ!( ^ω^ )
女性が多いとやっぱり男子は優しいお顔になりますね(^-^)


そんな優しいと思える男子の中にも、男女お構いなく撃ちまくる方もおり、あまりのヒドさに他のゲーマーさんから土下座して謝れ!wとの一言w


なにはともあれ、たいした雨も降らずに1日を楽しく過ごせました( ^ω^ )






最近、飛び込みでの参加は可能でしょうか?等のお問い合わせが多くあります!
人数などのゲームバランスや、新規の方の場合、朝一でのフィールド説明がある為にできるだけ予約を入れて頂くとありがたく思います(^-^)
それとHPよりお問い合わせをして頂いた際に、こちらからワリと早めの返信をするのですが、メールのドメイン設定で受診許可をされていない為に返信できない事が多々あります!
お問い合わせをして頂く場合に、トラブルの元になりませんよう電話番号まで記載してもらえますと、
メールで返信できなかった場合に連絡を取れますのでよろしくお願い致します。  


Posted by GOWAS at 20:14Comments(4)

2015年03月22日

春の陽気に誘われて^_^

いや〜。
今日は暖かかったねぇ(*´ω`*)
こんな日はサバゲーしてる人達の笑い声や痛々しい叫び声をBGMにしてお昼寝などいかがでしょうか???
はい、今日参加された皆さん、僕だけお昼寝してごめんなさいでした。だって、チキン南蛮が…チキン南蛮が…。 と、サバゲー以外にも楽しい事が待ってるGOWASなのです(;´Д`A

GOWASでは定番となってきたゲーム、その名も「フリーウェポンバディートライアングルインフィニティメディックバトル」!
いやぁ、長い名前だね´д` ; 覚えられないしチョイチョイ噛んじゃうよね(;´Д`A
そうか、だからみんな略して「三つ巴戦」て言うのか∑(゚Д゚) フムフム。

これ、個人的に参加するより見てる方が楽しいです=͟͟͞͞( •̀д•́)

あと要人警護戦は僕が要人役をさせてもらいました(*´σー`*)エヘヘ
守られてるって楽しい!!!
次回もやるなら守られる要人をやらせてほしいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

本日は参加人数は少なかったですが、何度かのチーム替えをし、割とハイペースでゲームを回りしていき、満足できた日曜日だったのではないでしょうか(^∇^)


↓三つ巴戦は敵一組だけを気にしているとこんな面白い風景を目にする事がございます。


作戦会議中のチーム


上から失礼して、ハイポーズ(^_^)




ホームページからの予約やお問い合わせを頂き、その日中に返事をするのですが、メールが送れない方がよくいらっしゃいます。
メールの設定を変えて頂くか、電話番号の記入欄に電話番号を書いて頂くとコチラから連絡ができますので、よろしくお願いします!
  


Posted by GOWAS at 19:52Comments(0)