2014年01月20日

1月26日(日)バウアーさん主催ゲーム予約

みなさん、お元気様です^^
今週末の1月26日(日)に、バウアーさん主催のゲームを予定しています!
お時間のある方、お時間を作れる方!または、サバゲーしたことないんですけど・・・という方!レンタル銃も数本ですがあります^^
バウアーさんはホント優しい方です!(GOWASに来る方みんな優しく面白いですw)
ぜひ予約、ご質問お待ちしています^^

詳しくはhttp://gowas.net/又はCQB FIELD GOWAS!!!で検索検索~!!!





Posted by GOWAS at 19:24│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

こちらからは一応、四人は参加確定です。
ひょっとしたらもう少し増えるかもしれません。
Posted by バウアー at 2014年01月21日 21:25
参加させていただきます
参加人数は2人です
バウアーさんこの前は、ご迷惑をおかけしてすいませんでした
26日にまた、戦場で会えるのを楽しみにしております\(^o^)/
ティッシュ詰めた銃でお相手します
当日参加される方々よろしくお願いします
Posted by TAIKO8 at 2014年01月21日 22:11
雨次第ですが
4人参加です(^ ^)よろしくお願いします
Posted by よじ at 2014年01月22日 22:10
今日はお久しぶりでございます(`・ω・´)
参加しようと思うのですが、手遅れでございましょうか?
参加人数1人です。
もしかしたらこない、、、かもしれないです
Posted by ゆー大佐(not偉)@鹿児島Xzone at 2014年01月25日 19:55
今日はお久しぶりでございます(`・ω・´)
参加しようと思うのですが、手遅れでございましょうか?
参加人数1人です。
もしかしたらこない、、、かもしれないです
Posted by ゆー大佐(not偉)@鹿児島Xzone at 2014年01月25日 19:55
とりあえず2名参戦で。
よろしくお願いします。
Posted by よーへいよーへい at 2014年01月25日 22:19
ゆー大佐さん!お返事遅くなりました!
了解いたしました!

よーへいさん!こんばんは!
参加ありがとうございます!
楽しみにしております!
Posted by GOWAS at 2014年01月25日 22:22
GOWASさん、バウアーさん、よーへいさん、taiko8君
今日のゲームお疲れ様でしたー
(^^)やはり新しいネタゲームは凄く楽しかったですー♫
バウアーさん(o^^o)また宜しくお願いします!
Posted by よじ at 2014年01月26日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。