スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月17日

プレオープン予約について。

今日は寒かったですね!!!午後から急に寒くなって、こりゃメンテハウスにはストーブかな?なんて考えてました^^
さて、いよいよプレオープンまで2週間をきりました!
そこで、参加していただけるゲーマーさんの人数をある程度把握しておきたいと思いますので、この記事のページを利用して予約を受け付けたいと思います。
今のところ、28日土曜日が小人、翌29日日曜日が大人(高校生は要誓約書)の予定です。が!あくまで予定です!
参加人数次第(※年齢がつりあわないなど)では2日とも大人になるかもしれません。小人は冬休みも始まりますしね^^;いーなー・・・

と、いうことで、

1・参加希望日
2・参加人数
3・参加年齢
4・参加する方の代表名(実名でなくて構いません!)

以上を、こちらのページにコメントとして書き込んでいただきますようお願い致します。

それとですね・・・うん・・・今公表しようか!って決まったことがあるんですがね・・・いいのかな、書いちゃって・・・
えーと、ブログをはじめたあたりでポロッと口を滑らせたことがありましたよね?アレの詳細を発表します。
発表しますが、18歳以上のゲーマーさんに限定されます。

あるゲームをしていただき、勝ち残ったゲーマーさんに「東京マルイ製 電動ハンドガン」をプレゼントします!
ただし、ゲームエントリー料金500円なんですけど・・・^^;  詳細は当日発表します。

(・・・・・・・ガヤガヤ・・・わいのわいの・・・ケチ臭・・・・ひとつかよ・・・・・あーだこーだ・・・・・カードローンで借りて・・・・・・)

ただいまスタッフが何やらもめています・・・・・

(・・・オレも持ってない・・・・・・喜ぶんじゃ・・・喜ぶ?・・・資金はどーす・・・・・・銀行に相談し・・・・・・・家売れよ・・・・・・)


解決したようです!はい、改めて発表します!
ハンドガン、3つです!ゲームを3回する事に決定です!

マルイの電動ハンドガンと言ったら3つしか出てないじゃないかぁ・・・ブーブー(ブーイング)M93Rはイヤだぞーw(ウチの好みでない)

いえ、お忘れではないでしょうか?アレが出ますよね^^
それではご予約、エントリーをお待ちしております^^

 



  


Posted by GOWAS at 20:00Comments(26)