スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月16日

2.16 GOWAS!!!!に急襲者達現る!



GOWAS!!!は今の所 日曜日しかゲームが行われていませんが、とにかく天気に恵まれています!!!そう思いませんか?w
と、いう事で、今日もポカポカ ガスブロ日和りで戦いは行われました(^^)


6名のゲーマーさんが参加で、ウチのスタッフが4人参加で、公平に5vs5……なワケありませんw こちとらお座敷からやっと立ち上がった人ばかりなのです。
な、の、で、お二人をお借りして6vs4と、公平に平等にゲームを楽しんでいましたと、こ、ろ!!!
『午後から10人くらいで行ってもいいですか?』と、既遊ゲ達(既に遊んでいたゲーマーさん達)のテンションの上がるお知らせが入りました!!!

そして待つこと15分くらい……早っw
チームマーセナリーズの方々が現れたのです!!! 何しろみなさん初対面なので恥ずかしくてちゃんと顔も見れずに緊張でお腹が痛かったです(・_・;

ゲームの内容ですが、さすがはチーム!!!初めてのフィールドにも関わらず、徐々にフィールドを把握していき、コンビネーションのとれた戦いを繰り広げてていき、GOWAS!!!最長の30分越えとなるゲームもありました!!!

これは早くポイント制度を開始するべきだな!と思いました。

ちなみに上の写真は前回の写真となります。
そうです、今日はこれだけの大人数にも関わらず 写真を撮り忘れるという大失態をおかしてしまったのです!
頼むよ(´・Д・)」YOU君。(責任転嫁)





  


Posted by GOWAS at 21:36Comments(2)