2013年12月08日

フィールドの情報です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

オープンを暖かく見守っていて下さるみなさん、こんばんは٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
今夜は設備などではなく、フィールド内の事について少し紐解こうと思います^_^
GOWASの戦闘は横の動きだけではありません(  ੈԑ  ͒ )ற
『じゃーなんだ!!!もったいぶるな!!!』との声が聞こえてきそう…なので、GOWASスタッフとの相談結果、少しなら公表しよう!という事になりましたので、ホントにわずかですが公表させて貰います。
フィールドの中心に何かがあります。
もちろん障害物の一環ですが、ただの障害物ではありません^_^
それが何かについての質問の答えは控えさせてもらいますが、日を追って徐々に公表していきますね^_^
ほぼ出来上がっていますが、まだ確実ではなく、変更の恐れもあるとの事で、ハッキリとはお知らせできないのが現状だったりします( ・ัω・ั; )

追伸 フィールドができるまでの写真をUPしようと何度も試みましたが出来ません(๑•́‧̫•̀๑) ホントにこういうのが苦手な物で(・_・;
どなたかわかりやすいようにご指導して下されば嬉しいです^_^;
ちなみにiPhone4Sです。





Posted by GOWAS at 22:02│Comments(8)
この記事へのコメント
更新お疲れさまです!ゆーです!
コメントしつこいですよねw
けどそれだけ期待してます!
iPhone4sですかぁ
弄る心(好奇心)があればできるはず!←ェ
オープンしたら超高速でそちらに行くつもりなので
そのときにいろいろお話したいです!
言い遅れましたが中2でございます
Posted by ゆー大佐@Xzone at 2013年12月08日 22:17
楽しみですo(`ω´ )o
頑張ってください
応援いたしますぞ
自分もガンガン腕をあげているので( *`ω´)
楽しみです
Posted by デルタ@TAIKO8 at 2013年12月08日 22:28
ゆー大佐さん^_^こんにちは!
写真は寝る前にトライするから眠たくて上手くいかないのかもですw
それにしてもどうしてこんなにオンチなのか…

デルタさん^_^こんにちは!
GOWAS達はお座敷出身ですので色々と教えて欲しいとの本気で思っています^_^
基本的な事は他県や色々な情報収集で勉強していますが(๑•ૅૄ•๑)
ご指導よろしくお願いします!
Posted by GOWAS at 2013年12月09日 10:47
新フィールドがオープンするまでに気合いを入れるため新しい電動ガンを購入してしまいました!
こうなれば新フィールドを堪能しまくるしかありません!!(*´Д`*)
Posted by たばね at 2013年12月09日 22:41
新フィールドがオープンするまでに気合いを入れるため新しい電動ガンを購入してしまいました!
こうなれば新フィールドを堪能しまくるしかありません!!(*´Д`*)
Posted by たばね at 2013年12月09日 22:41
もしかしたら近場なのかと..
ドキドキ感が凄まじいです
(^ω^)高速で仕上がる事を心から応援しています♪
Posted by よじ at 2013年12月10日 08:00
たばねサン^_^
こんにちは(  ੈԑ  ͒ )ற
いいなぁ〜(*´ω`*)何を買ったんだろ〜(*´ω`*) ライフルかな〜、ハンドガンかな〜(*´ω`*)
もう手元に届きましたか???
GOWASのレンタルライフルも揃い始めてますが、オープンに間に合わない種類も出てきそうです(^^;;
Posted by GOWAS at 2013年12月10日 11:09
よじサン(^ ^)
近場ですと〜!!!w
プレオープン予定まで後約2週間(*´ω`*)
スタッフ一同、普段はそれぞれ昼夜問わず仕事をしているので暇を作ってのフィールド作成ですが、ここまできたらもう少し!!!

先週までブログ開設はやめようよ(๑•ૅૄ•๑)との話も出ていましたが、開設した事により皆さんの励ましが力になってきたワケで、開設して良かったね!!!と士気を上げています!
もうしばらくお待ち下さい!
Posted by GOWAS at 2013年12月10日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。