2013年12月16日

フィールド模様2

今日は前回に続きフィールド模様をお知らせしますね^^
まずは設営風景。。。と思ったら写真撮ってない><あれれ?

と、いう事で、コレだけでした^^:

フィールド模様2
少なくてごめんなさい。。。
あ!奥に見えるのが事務所兼、更衣室です!
コレの左側にメンテテーブルやらの小屋?のような物ができます!
事務所の右側にはトイレが座ります。が!!!まだトイレが到着しない><;  
いつ来るのーーー!?

と、こんな状況でプレオープンに向けて動いてます!



CQB FIELD GOWAS!!!は、只今急ピッチでFIELDの完成に向かって動いています。
なにしろ、お座敷シューターだけで作ったFIELDです!
プレオープン時にはガッカリさせる事も多々あると思います。
ですが、皆さんの声により良くなることはあっても悪くなることはないハズです!^^
プレオープン時には温かい声をよろしくお願い致します!
そして、「がんばって!」「楽しみにしてるよ!」「絶対行きます!」などの声が、本当に力になっています!
よし!みんなが安全に喜んで遊べるフィールドを作るぞ!!!
(ご存知の方もいると思いますが、手違いにより只今製作中のHPが観覧出来るようになっていますが、実際と違う面が多々あります。誤字脱字とかw)





Posted by GOWAS at 21:09│Comments(11)
この記事へのコメント
こんにちは!
もうすぐプレオープンですねぇ
自分あんだけ1番乗りになるっていってたのに
いろいろ理由があって年内は無理になってしまい、、、
1月の末ごろ中佐と向かいます!
早くお話がしたいですー
Posted by ゆー大佐@Xzone at 2013年12月16日 21:35
おおお!!!!
∑(゚Д゚)想像が膨らみますですはい!!!!

想像を絶する苦労だと思いますが是非頑張って下さい!!!
プレオープン楽しみにしてます♫
Posted by よじ at 2013年12月16日 22:18
フィールド開発順調ですね!!
大変だと思いますが頑張ってください!!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 訓練兵 at 2013年12月16日 23:18
こんにちは。

おおっ!!

とても良い感じだと思います!!(年寄りにはサイコ!)

GOWAS様、鹿児島のサバゲ人口の増大!!
尚且つ、GOWASフィールドの発展を願っております!!

プレオープン時には、此方からも数名で参加させてもらいたいと思いますので、是非宜しく宜しくお願い致しますm(__)m

良いフィールドになると良いですね♪♪

Ps,サンドストームも宜しくお願い致します。
Posted by KENTKENT at 2013年12月17日 09:33
KENTさん(^ ^)
こんにちは!
ん?お年寄りなんですかw
ということは、スネークという事ですねw
サンドストーム、大崎町にあるんですよね!行ってみたいです!
Posted by GOWAS at 2013年12月17日 12:27
ゆー大佐さん!よじサン!訓練兵さん!
スルーしてました(;´Д`A
ごめんなさい!

ゆー大佐さん!
そうですか^_^ 用事ができたのなら仕方ないですよ( ^ω^ )
FIELDは逃げませんからね(≧∇≦)

よじサン!
5割の気持ちで楽しみにしてて下さいσ^_^; ガッカリ半分、楽しさ倍増しますから!w

訓練兵さん!
大変ですねw
何が大変て、障害物のレイアウトが一番大変です! センスが出ちゃいますからね(๑•́ ₃ •̀๑)
今時スギちゃんの服装を真似てるくらいセンスないですから…∑(゚Д゚)
Posted by GOWAS at 2013年12月17日 15:34
これはこれは……

足元は砂利ですかね?
そしたらバリケードに滑り込みがやりにくいですね(´・ω・`)

て、CQBってセミオートオンリーでしたっけ?

だったらうちのミニミチャンはお留守番ですね

今年は地元で楽しむ予定ですので来年ですね(´・ω・`)ココカラサンジカンカカルシ、ガソリンダイガバカニナラナイデスシ←出水市在住
Posted by 木炭 at 2013年12月17日 16:59
木炭さん(^ ^)
こんばんは!
足元はシラスです(^∇^)
滑り込む高度な技が使えるんですね(≧∇≦)
Posted by GOWAS at 2013年12月17日 18:09
再三の質問でごめんなさい。

保険証さがしていたら、さっぱり見つからなくて、この前の引越しでどこにあるかわからない状態で。
保険証のかわりに会社の社員証ではダメですか?
自分の年齢、今の住所は記載されていませんが、自分の名前、会社名、会社の住所は記載されていますし、そこで正社員として働いているということで18以上ってことを証明できませんか?
Posted by ゆー at 2013年12月17日 19:41
ゆーさん^^
こんばんは^^
僕の信条の一つに、「騙すより騙されろ、裏切るより裏切られろ」というのがあります^^   要するに信じろ!ということですね^^

一応、了解しました^^
でも、万が一もあります!プレオープン前にインフルエンザとかね・・・^^;
ですので、証明は別として保険証はちゃんと探しておきましょうw
Posted by GOWASGOWAS at 2013年12月17日 20:06
すみません。

保険証、なければ再発行してもらいに行きます。
29日までに仮免許取るか、保険証見つけ出しますが、無理な時は社員証で許してください。
Posted by ゆー at 2013年12月17日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。