スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月29日

たそがれてます。

この記事はリアルタイムでフィールドからお届けしてます^_^

焚き物の火が消えるのを待ちながら黄昏てる、、、

なんかねー、4年前思い出してさー。

週末は老若男女問わず、この時間ワイワイしてたなぁって( ´Д`)y━・~~(←自分、タバコ吸わないけど、多分こんな気持ち)

またあの頃の人達と遊びたいなーって。

、、、フィールドを台風のせいにして放ったらかしにしてた自分が悪いんだけど、、、ごめんなさい。

でも切れてないしね!繋がってるし!


て事で、今日は心強い人達も来てくださり、めっちゃ進んだ感がしました(*´ω`*)

こんなに広かったんだなぁ〜って、また今 黄昏てる、、、


さて、遮蔽物の状況です!

CQB FIELD GOWAS!!!発足当時によく言われていた、絶妙ないやらしいライン取をとりあえず3カ所作りました。

おれね、CQBが好みなんです。
山でやった事ないんだけど、とても広い所でやった事ないんだけど、とにかくCQBが大好きなのさ!

どんな所が好きかって言うとね、自分じゃなくて、みんなが メインからサブ サブからメインに変える所を見るのが本当に大好きなのさー!

だからCQBが大好きなんだね(*´ω`*)

でもね、ロングシューティングも大好きなの!

これはもちろんヒット取ることも撃たれることも経験あるけど、ヒット取った時に撃たれた人がさ、
『アレ?アレ?どこどこ?』ってキョロキョロしてさ、目があってさ、手を挙げてさ、『どーも(^^;』ってするじゃん?

で、なんかお互いホッコリするじゃん?

みんな好きでしょ?

だからCQBにもコレは必要不可欠なんだねψ(`∇´)ψ

で、今日はそのロングシューティング出来るであろう写真のアップです。

明日もいますので、見学 大歓迎ですよ^_^


こう見えてもロングな隙間な写真




これはホントロングな写真


ん〜、なかなか火が消えないなぁ。
  


2018年04月29日

フィールド作業

只今、フィールドで作業始めました^_^

見学されたい方、シューティングレンジで遊びたい方、恋愛相談されたい方、どうぞお越しくださいませ(*´ω`*)
  


2018年04月28日

フィールド状況

おはようございます。

引き続きフィールドにガッツリ行けていませんが、実はね、少〜しですが変化あります( ^ω^ )

写真は撮っていませんが、お部屋が増えてます(*´∇`*)

そう!初期の理想のフィールド、岸和田のBUDDYさんの様なCQBフィールドに近づく為の大いなる一歩だと思っています!

でもね、あくまでも理想であって、BUDDYさんのような完成度は無理なんですハイ(^^;;

場所、地形、そして何より培ってきた経験が全っ然違う( ´∀`)

でもいいの!理想がそのまま実現されちゃったら進歩しなくなるし!



サプライズが好きな自分ですが、明日のお昼過ぎから整備中に限り見学解放をしようと思っています^_^

まだまだ中途半端なフィールドでよければ、どうぞお越しください^_^

生意気に注意点としまして、見学中のケガや病気につきましては自己責任とさせていただきます。

あくまでも一応ですが、GWを目標にしているために造作にピリピリして近寄りがたいオーラを出しているかもしれませんがご了承下さいw

あと、造作物につきましてはミリ単位で計算した職人が造りますが、造作模様を見る『フリ』をしながら(お手伝い、、、小さい声)自然や風や太陽の光を感じたい方はどうぞいらして下さい(*´ω`*)  


2018年04月26日

やる気を継続させる為の更新

今日はフィールド状況の記事ではありません。
色々とやる気を継続させる為の更新となります。

以前作った銃 ぱっと見は自分好みのハズだったんだけど、よくよく見るとハンドガードの中心にアウターバレルがきてないの!

銃口を正面から見るとめっちゃズレてるんだ!

サイトを調整すればいいんだろうけど、やっぱりさ、『◉』←こうあってほしいじゃない???



なので、今回は聞くところによるとしっかりしたメーカー 『ANGRY GUN』のハンドガードをゲットしました!

なんか色々と生産中止するらしく、再販するかは不明との事で今回は13.5inchを買ったけど16.2inchも買っておこうかと考えてます。


こんな容姿だけど、、、




ほら、ズレてる、、、




残りわずか



じゃーん!!!



フィールドも銃も、みんなと遊ぶのも楽しみだ(*´∇`*)
  


2015年12月17日

1月3日、仕事始めに向けて生った身体を動かしませんか!?

こんばんは^_^
『来年』の事なのですが『1月3日』に一名様予約が入っています=͟͟͞͞( •̀д•́)
遠く県外からのゲーマーさんで、一昨年も来て下さいました。
去年も鹿児島にいらっしゃったのですが、ボクがHPやブログで募集をかけなかった為にゲーム開催できないことになり、残念な思いをさせてしまいました。
みなさんお忙しいとは思いますが、お時間作れる方^ ^ 1月3日の予約をお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
尚、1月3日当日はワンコインの500円でフィールド開放をさせて頂きますので、よろしくお願い致します(≧∇≦)
参加希望はHP、今回に限ってはコチラのブログでもお待ちしております(*´ω`*)
  


Posted by GOWAS at 16:52Comments(0)鹿児島ミリタリー

2014年04月11日

オープンについて。

GOWAS!!!のブログを覗いてくださったみなさん、こんばんは^^
今日は軽くですが、本オープンについて書いてみます!
ですがその前に、先日の日曜日、早くから予約をしてくださった方々、時間を作ってみなさんと時間調整までしてくださった方々、当日を楽しみにしていた方々、こちらの勝手な都合で急遽フィールドをクローズしてしまい大変な迷惑をかけてごめんなさい。
良フィールドを造りあげる事でお詫びとさせていただけるならば幸いに思います。

さて、ここからはいつものテンションで行っくよー!

はい、フィールドの進行状態ですが、これといって様変わりしたところはありません><
みんなの時間が中々合わせられないといったところで・・・  みんなの時間が合いさえすればとても早い時間で完成に近づくと思います^^

夜はワリと時間を合わせて打ち合わせをしていますので、何も進んでいないわけではありませんので ご心配をされているゲーマーのみなさん!ご安心を!!!

フィールド外への弾の散乱対策も計画済みです!他に、ゲーマーさんやスタッフの意見を取り入れ、レイアウトも多少変わります!
そしてそして!プレオープン中に遊んでくださった方々にはお知らせしたと思うのですが、オープンイベントとしてビッグ景品をいくつか用意させて頂く事になっています!

一番の目玉景品はやはりコレでしょう!!!次世代電動ガン!(種は大体みなさんお察しかとw^^;)
その他にもありますが、景品目当てでも構いません^^;  オープン、一緒に楽しみましょう!
えと・・・ぼく個人の希望としてはですが、次世代電動ガンは次世代を持っていないゲーマーさん、又はサバゲーデビューの方がゲットしてくださるといーなぁw

と、肝心のオープン日にはまだ触れる事ができませんが、動きがあり次第コチラでお知らせさせていただきます。



*前回のゲームで、スタッフの行動及び言動で、参加して下さったゲーマーさんをとても不愉快な気持ちにさせてしまう出来事がありました。
スタッフの多くがサバゲーデビューという事もあり、一通りのルールやマナーは話したつもりでいたのですが、私代表をさせていただいている徳永の監督不行き届きが一番の原因だと自身 深く反省をしております。  以後、このようなことが2度と起きないように再三にわたりルール・マナーについて話し合いましたので、今までではなく今後を見ていただけるとありがたく思います。