2015年12月17日

1月3日、仕事始めに向けて生った身体を動かしませんか!?

こんばんは^_^
『来年』の事なのですが『1月3日』に一名様予約が入っています=͟͟͞͞( •̀д•́)
遠く県外からのゲーマーさんで、一昨年も来て下さいました。
去年も鹿児島にいらっしゃったのですが、ボクがHPやブログで募集をかけなかった為にゲーム開催できないことになり、残念な思いをさせてしまいました。
みなさんお忙しいとは思いますが、お時間作れる方^ ^ 1月3日の予約をお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
尚、1月3日当日はワンコインの500円でフィールド開放をさせて頂きますので、よろしくお願い致します(≧∇≦)
参加希望はHP、今回に限ってはコチラのブログでもお待ちしております(*´ω`*)




同じカテゴリー(鹿児島ミリタリー)の記事画像
春のイベントについて
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)
テストゲーム
フィールド整備
お尋ねしたい事
やっとこさ。
同じカテゴリー(鹿児島ミリタリー)の記事
 春のイベントについて (2021-01-10 17:24)
 まさかの雨降らず∑(゚Д゚) (2018-06-24 21:05)
 テストゲーム (2018-06-04 21:24)
 フィールド整備 (2018-05-19 23:17)
 お尋ねしたい事 (2018-05-15 20:33)
 やっとこさ。 (2018-05-12 20:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。