2014年03月09日

3月9日 サンキューデイ

こんばんは!
お久しぶりの更新ですね^^;
今日は週間予報では雨模様だったのですが、サンキューデイ(なんのこっちゃ)との事もあり、雨も前倒しで降ってくれて一日ゲームを満喫する事ができました^_^
今日は新規のゲーマーさんが3人遊びに来てくださり、サバゲーデビューの方も電車やバスを使い はるばると来てくれました!
宮崎から遊びに来てくれたカラスさん達!
JRや市バスや徒歩を我が武器の様に自由に使いこなして来てくれた春君!
楽しくゲーム出来たのなら幸いです(*´ω`*)

午後からは最近ではお約束の如く さっそうと現れるケルブさん達が加わり、10vs10と、GOWASフィールドでは丁度いいくらいのゲームになりましたね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

今日はGOWASスタッフも5人集まり、バラバラのチームではありましたがとても楽しかったようで下半身の筋肉もプルプルと大喜びのようです(進行形)



スタッフのシン君、レシーライフルが間に合わずに、マスターのSCARをシレっと我が物にしてゲームをするの図



スタッフ一同、驚きのスナイパー術を持つイケメンお兄さんと、そのスナイパーが壁一枚 隔てた所にいるとは知らずにドキドキしている、この後サッカーの夜練習に行ったJO君。





殲滅戦にて、イエローチームでただ一人残ってしまった子鹿を集団で追い詰める、鬼畜極まりないレッドチームの集団……お、お前らには血も涙もないのか((((;゚Д゚)))))))!!!(この後もう一度同じ事がありましたw)

と、こんな感じのゲームでしたっ!

最後に、いつも忘れる集合写真ですw(ケルブさん、思い出させてくれてありがとー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




CQB FIELD GOWAS!!!では、サバゲーに興味がある、やってみたい、でも、装備も何も持っていない(๑•́‧̫•̀๑)という人達も大歓迎で待っています!
基本、HPでのご予約、問い合わせをしていますので、詳しくはhttp://gowas.net/
まで!





同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事画像
春のイベントについて
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)
テストゲーム
フィールド整備
お尋ねしたい事
やっとこさ。
同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事
 春のイベントについて (2021-01-10 17:24)
 まさかの雨降らず∑(゚Д゚) (2018-06-24 21:05)
 テストゲーム (2018-06-04 21:24)
 フィールド整備 (2018-05-19 23:17)
 お尋ねしたい事 (2018-05-15 20:33)
 やっとこさ。 (2018-05-12 20:56)

この記事へのコメント
参加された皆様お疲れ様でした。とても楽しかったです(^-^)また来ますね(^-^)/
Posted by カラス at 2014年03月09日 21:59
今日はお世話になりました
非常に面白いフィールドで楽しくゲームが出来ました
正式にオープンしましたらまた遊びに行かせてもらうのでその時は是非よろしくお願いします
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年03月09日 23:50
お疲れ様でした~\(^o^)/
また宜しくお願いします♫
Posted by よじ at 2014年03月10日 00:15
カラスさん、ダートダイバーさん、宮崎とは勝手が違い、思うようにいかない所もあったかもしれませんが楽しめてもらえたでしょうか?
不便なところもあったかもしれませんが、徐々に良くしていきますのでまた遊んで下さい٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

ヨジさん、いつも参加してくれてありがとうございます(  ੈԑ  ͒ )ற
これからも飽きられず、進化するフィールドとしてがんばっていきますので色々とよろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by GOWASGOWAS at 2014年03月10日 18:57
先日はお世話になりました。
本オープン戦は嫁さん質に入れてでも参加します!
あっ、俺は嫁さんいませんでした(´д`|||)

フィールド整備大変でしょうが無理をなさらず頑張って下さい。
Posted by バウアー at 2014年03月10日 20:58
バウアーさん!
お疲れ様でした!
本オープンに向けて設備増設の為に、嫁を質に入れてでも完成させます!
あ、おれに嫁はいないんでした…。
もしいても、嫁を質に入れるような事はしません! 大切に大切にします! クリスマスや誕生日など、記念日には何かしらのプレゼントとかします!だからココで彼女を募集………何のこっちゃw
Posted by GOWASGOWAS at 2014年03月11日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。