2018年04月30日

テストゲームのお知らせ

GW前の完成、材料不足と時間不足の為に間に合いませんでしたっ(>_<)ごめんなさい!

セーフティを除き、50%完成しました。

しかし、50%の完成度とはいえ 侮るなかれ!

めっちゃ、面白いはずです!

つきましては、GW中(3.4.5日)のテストゲームを行います。

参加費を午前1000円、午後1000円頂きますが、沢山の参加 お待ちしております。

駐車場やセーフティ、フィールドの広さから、あまりの大人数ですと一気に遊べませんので、できましたらコチラのブログコメントか、LINEにて参加希望のお知らせを下さい。
突然の参加も快く歓迎します(*´ω`*)

尚、LINEの場合は夜の確認、返信となります。

テストゲームのお知らせ
テストゲームのお知らせ




同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事画像
春のイベントについて
まさかの雨降らず∑(゚Д゚)
テストゲーム
フィールド整備
お尋ねしたい事
やっとこさ。
同じカテゴリー(鹿児島サバゲー)の記事
 春のイベントについて (2021-01-10 17:24)
 まさかの雨降らず∑(゚Д゚) (2018-06-24 21:05)
 テストゲーム (2018-06-04 21:24)
 フィールド整備 (2018-05-19 23:17)
 お尋ねしたい事 (2018-05-15 20:33)
 やっとこさ。 (2018-05-12 20:56)

この記事へのコメント
3日午前、3~4名で参加します。
よろしくおねがいします!
Posted by よーへいよーへい at 2018年05月01日 02:16
よーへいさん
ありがとうございます!
当日は色々 意見下さい!
Posted by GOWAS at 2018年05月01日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。